About Repair 修理について
時計、腕時計などスーツケース以外の修理は、ご依頼いただいてもお受けすることができません。
ご購入された販売店へお問い合わせをお願いします。
修理のご依頼について
修理のご依頼・ご質問につきましては、スイスミリタリーカスタマーセンターのお問い合わせ窓口よりご依頼ください。
品質保証書とご購入日の確認できる証明書(レシート・納品書など)のご提示があり、弊社の責任による設計上や製造の欠陥により
自然発生した故障について、弊社が無償修理もしくは交換を行います。
保証対象外の理由による修理は、有償にて修理を承ります。修理お預かりの流れはこのページの下側を参照下さい。
修理価格について
修理お預かりの流れ
1.お問い合わせ
修理のご依頼については、スイスミリタリー カスタマーセンターお問い合わせ窓口か電話でお問合せください。
ご購入日の確認できる証明書(レシート・納品書など)のご提示いただきましたら、弊社の責任による設計上や製造の欠陥により自然発生した故障について、弊社が無償修理もしくは交換を行います。
ご購入日の確認できる証明書(レシート・納品書など)のご提示をいただけない場合は、保証対象にはなりません。
弊社では部品のみのご注文および販売は、お断りしておりますので予めご了承ください。
破損の箇所や状況によっては、修理を承りかねることがございます。修理不能と判断した場合には、修理不能書の発行をおこなっております。
有償修理と判断させていただいた場合に修理をキャンセルされた場合の送料は、お客様のご負担いただきますことご留意ください。
■問い合わせ窓口■(公式サイトフォーム)
2.修理品のご発送
お問合せいただいた後、お手数ではございますが修理品は、下記 スイスミリタリーカスタマーセンターへお送りください。
〒400-0502
山梨県南巨摩郡富士川町最勝寺1369-1
株式会社エヌテックス内
スイスミリタリー カスタマーセンター
TEL: 03-6748-0500
時計、腕時計などスーツケース以外の修理は、ご依頼いただいてもお受けすることができません。
ご購入された販売店へお問い合わせをお願いします。
3.お見積り
修理品到着後、10日程度でお見積り金額をご連絡させていただきます。
保険扱いなどで修理される場合は、修理見積書を発行させていただきます。
修理をキャンセルされる場合や、1ヶ月以上修理進行のご連絡をいただけない場合は、送料をご負担いただき返送させていただきます。
4.修理期間
修理進行のご連絡をいただいていから、15日程度で修理完了します。
5.修理後のお届け
修理が完了いたしましたら、クロネコヤマトの代金引換便にてご返却させていただきます。
お受け取りの際にクロネコヤマト ドライバーに修理代金をお支払いください。